Nicotto Town



きのこの山ありがとう!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+23

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.17cm
ウグイ
1
16.00cm
ライギョ
1
81.78cm
丸太きのこ
1
23.13cm
2020/08/26 17:48

こんにちは!雲が増えましたが晴れです。気温は以前高いです。

こうして少し長い時間釣りをして釣ることが出来ましたので嬉しいです。

問題 丸太きのこさん、丸太にきのこさんが数個ついておりました。
   その数は何個でしょう?

1、10個

2、 5個

3、 3個

ヒント 昨日と同じ答えです。

お分かりの方おりましたら番号または個数を宜しくお願いします。

アバター
2020/08/28 22:14
こんばんは!きーちゃんさん、どうもお疲れ様です。
引っかけクイズですので仕方がないですよ。また宜しかったら次回お願いします。
まだまだ各地暑い所が多いですのでお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2020/08/28 18:21
あらら~~(>_<)
カンニングしたのに間違えてました(笑)
笑えない~~~(*_*)
アバター
2020/08/27 12:11
こんにちは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
かげねこちゃん、凄い記憶力ですね!素晴らしいです。おかしくはないですよ。
皆様お忙しいですから重要ではないことを忘れやすいです。
それなのに覚えているのはとてもという訳です。
おめでとうございます(祝)大正解です。やったね!
アバター
2020/08/27 05:41
げんさん ありがとうございます。
  2番 5個
ですね。これで間違ったら私おかしいですよねww
よろしくお願いします。
アバター
2020/08/26 22:30
こんばんは!お忙しいところ、昨日の問題を覚えている余裕も無い方もおられるはずです。
それなのに出してみました。

ももさん、記憶力が良いですね。正解です。凄い。

きーちゃんさん、そうですか、1番が5個でしたか?逆にそういう意味でしたら正解ですね。

ノエママン、あはは・・・記憶力にかけてみました。2の5個ですね?正解です。

皆様結構難しいクイズのところありがとうございました。どうぞまたよろしくお願いします。
アバター
2020/08/26 22:04
げんりんりん、ちィ~ッす♪
ヒントが昨日と同じって、、、ぶふぉww(≧∇≦)
もうヒントの役割果たしてねえべな♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
2の5個ね☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ♪
アバター
2020/08/26 20:30
こんばんは^^
昨日をカンニングしてきました(笑)
答えは1番です!(^^)!
間違ってたら。。。。笑うしかないですw
アバター
2020/08/26 20:17
2番w
昨日と同じって・・・(;'∀')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.