Nicotto Town



ナマズのオブジェ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+58

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
12.05cm
ニジマス
1
33.62cm
ヤマメ
1
20.10cm
ハクレン
1
75.40cm
鬼役のナマズ
1
50.04cm
海中都市のオブジェ
1
34.56cm
2020/08/27 17:25

こんにちは!天候:晴れ 気温:高い

こうして2匹のレアを釣ることが出来ました。

問題 鬼役のナマズさん、着衣を着ておりました。
   何柄でしょうか?

1、花柄

2、虎柄

3、鬼柄

ヒント 野球のデトロイトにある球団

    大阪の一部の年配の女性

    花田O上さん(元大相撲横綱力士)

お分かりの方は数字および柄を宜しくお願いします。

アバター
2020/08/28 14:50
こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
かげねこちゃん、素晴らしいですね。大正解ですよ。
やった!やった!いえええい!
おめでとうございます(祝)
はい、こちらこそまたよろしくお願いします。
アバター
2020/08/28 02:22
げんさん ありがとうございます。
  2番 虎柄
ですね。よろしくお願いします。(^o^)丿またね~
アバター
2020/08/27 22:19
こんばんは!台風8号が心配ですね。どうもお疲れ様です。
ノエママン、ヒントがですか?w大阪が分かりやすいでしょうか?w
      勿論正解です。

ももさん、 正解です。鬼柄はひっかけですww
      ドリフターズのいかりやさんと高木ブーさんのコントのつもりですw
      あの衣装です。
アバター
2020/08/27 20:33
2番w
鬼柄ってどんなの?(;'∀')
アバター
2020/08/27 18:26
げんりんりん、ちィ~ッす♪
ハイはい、ハ~イ☆彡ァィ(。・Д・)ゞ
2の虎柄ッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
ヒントがこれまたww(´∀`*)ウフフ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.