Nicotto Town



鯱秋刀魚

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+27

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.83cm
コイ
2
61.28cm
ニジマス
1
50.38cm
シャチホコに憧れたサンマ
1
25.40cm
2020/08/29 17:38

こんにちは!天候:晴れ 気温:高い

何とかレアを釣ることが出来ました。

問題 こちらのサンマさん、体の外に星がありました。
   いくつあるでしょう?

1、4個

2、3個

3、2個

ヒント スキージャンプ団体の人数

    ミスターチルドレンのメンバーの人数

お分かりの方おられましたら番号もしくは個数でよろしくお願いします。

アバター
2020/08/30 00:55
こんばんは!これどうしても見れますよね?あははは
大正解です。どうですか?問題は素でしたら難しいほうでしょうか?
アバター
2020/08/29 22:18
1番w
はい!カンニングしましたw
アバター
2020/08/29 21:58
こんばんは!月が美しい土曜日の夜です。どうもお疲れ様です。
ノエママン、正解です。合っております。まいりました(礼)
かげねこちゃん、素晴らしいですね、正解です。そうですね、4人ですよ。凄いですね。
        桜井さんがボーカルですね。

結構難しくしたつもりですがお二人ともいとも簡単に大正解ですね。
おめでとうございます(祝)
アバター
2020/08/29 18:54
げんさん 分からないから勘でいきます。
  1番 4個
では如何でしょうか? よろしくお願いします。
スキージャンプ団体って3人か4人だったと・・・。
ミスチルは桜井さんしか分かりませんでしたww
アバター
2020/08/29 18:40
げんりんりん、ちィ~ッす♪
ハイ、はい、ハ~~~イ☆彡ァィ(。・Д・)ゞ
1の4個どェ~ッす☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
どやさ♪(`・∀・´)エッヘン!!違うかww(*´σー`)エヘヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.