Nicotto Town



競馬 新潟11Rと新潟12Rの馬券予想


こんばんは!30日(日)は西日本から東日本は晴れるでしょう。
ただ、山沿いや内陸を中心に雨や雷雨がありそうです。北日本は広い範囲で
雨が降り、雷を伴って激しく降るところもあるようです。土砂災害などに
十分注意してください。おきわはは雲の多い天気の所が多いようです。

<馬券の買い目>

新潟11R(15:45)(新潟2歳SGⅢ)

◎11、ショックアクション
〇 5、フラーズダルム
▲10、ブルーバード
△ 1、シュヴァリエローズ
  3、ロードマックス
  7、ハヴァス
  9、ブルーシンフォニー

馬連 11と5から△まで 3連複 11と5から△まで

ワイド 10から1、3、7、9

新潟12R(16:30)

◎ 3、ノーブルプルート
〇12、クィーンアドバンス
▲ 9、ヤサカパフィー
△ 5、バスクベレー
 13、ワンモアバイト
 14、オメガリタージュ
 15、マハーラーニー

穴 4、スズカコーズマンボ
 10、ヒカリトップメモリ

馬連 3と12から△まで ワイド 3と12から穴まで

ワイド ▲から5、13、14、15 抑えでワイド 5-14

本日も各地で気温が30度以上の地域も多いようですので引き続き警戒及び
注意をしていきましょう。水分摂取以外にも出来ましたらエネルギー源の
摂取なども出来る方はいかがでしょうか?
どうぞ健康な週末日曜日を心より願います。

アバター
2020/08/30 22:14
こんばんは!ももさん、ご心配をしてくださりましてありがとうございます。
<本日の結果>
新潟11R(新潟2歳SGⅢ)             新潟12R
的中 馬連     9-11 850円        的中  馬連 3-14 1250円

   3連複 5-9-11 1280円           ワイド 5-14 1070円

このような結果となりました。収支は少しだけプラスです。
また来週努力し行動ですね。
どうもありがとうございました。
アバター
2020/08/30 21:17
今日の競馬ですか?どうだったでしょう(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.