Nicotto Town



銀杏柄金魚

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+33

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.46cm
ブルーギル
1
20.64cm
オイカワ
1
15.46cm
ギンブナ
1
24.09cm
長靴(ピンク)
1
22.72cm
イチョウ柄キンギョ(紅白)
1
7.38cm
2020/09/04 17:07

こんにちは!天候:晴れ 気温:やや高い

こちらのイチョウ柄金魚さんを釣ることが出来ました。

問題 こちらのイチョウ柄金魚さん、左に向いているか右に向いているか?

1、左

2、右

ヒント 山形県O市

    野球エンゼルスの大谷選手のはO打席

お分かりの方おりましたら数字または左右どちらかを宜しくお願いします。

アバター
2020/09/05 11:42
こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
あ、今気づきましたがヒントですがO沢市にしなければいけませんでしたね。
かげねこちゃん、流石の指摘です。正解は左沢市(あてらざわし)です。
大変失礼を致しました。ご存じだから凄いです。
アバター
2020/09/05 05:42
げんさん ありがとうございます。
でも、残念ながら、山形県〇市は分かりませんでした。
山形県左市ってあったのですか? 
アバター
2020/09/05 00:23
こんばんは!かげねこちゃん、素晴らしいですね。完璧です。
大正解ですよ。かげねこちゃんは両方のヒントを分かりますものね。
以前やりましたよね?
アバター
2020/09/04 23:51
げんさん ヒント最高!!
  1番 左
如何でしょうか? よろしくお願いします。
アバター
2020/09/04 21:54
こんばんは!大気が不安定な金曜日をお疲れ様です。
ノエママン、正解です。凄いですね。
クラブさん、無知だなんてとんでもありません。正解です。素晴らしいですよ。
ももさん、 正解です。見ましたかw正解は正解です。

皆様大正解です。どうもおめでとうございます(祝)
アバター
2020/09/04 21:17
1番w ↓参照
アバター
2020/09/04 20:45
こんばんは。

ヒントの上(一行目)は全く知りませんでした。次(二行目)でやっと何か分かりました。
ひょっとして、私だけ無知なのでしょうか?

1、左 でお願いします。
アバター
2020/09/04 17:31
げんりんりん、ちィ~ッす♪
花金オツカレちゃ~ん☆彡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
1の左でつ♪(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.