Nicotto Town



タイの飴

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+47

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.87cm
ニゴイ
2
41.14cm
ヘラブナ
1
26.53cm
ブラウントラウト
1
62.03cm
バケツ
1
27.62cm
アユ
1
25.67cm
お返しキャンディー
1
4.24cm
福を呼びにきた巨大タイ
1
80.39cm
2020/09/05 16:03

こんにちは!天候:晴れ 気温:高い

こうしてレアを2匹釣ることが出来ました。

問題 こちらのキャンディーさんと巨大タイさんの体が何色でしょうか?

          キャンディー       巨大タイ

1、        ピンク色         オレンジ色

2、        ピンク色         赤色

3、        オレンジ色        ピンク色

ヒント       ちびまる子ちゃん     巨人

          レデイー         アルビレックス新潟

          ピーチ          ドラマ何とかデイズ

お分かりの方おられましたら数字または色でお願いします。

アバター
2020/09/06 13:42
こんにちは!晴れてきました。どうもお疲れ様です。
素晴らしいです。正解ですよ。
ドラマにお詳しいかげねこちゃん、流石ですね。理由付けもありますので
完璧ですね。おめでとうございます(祝)いえええい!
アバター
2020/09/06 12:53
これかなぁ・・・
  1番 ピンク色 オレンジ色
ドラマ オレンジデイズ でそうおもいました。
如何でしょうか? よろしくお願いします。
アバター
2020/09/06 00:25
こんばんは!あはははw
後出しジャンケン恐るべしw
前の方が間違うと自爆ですけどねw
アバター
2020/09/05 22:20
1番w ↓w
アバター
2020/09/05 18:01
こんばんは!暗くなってきましたね。どうもお疲れ様です。
ノエママン、素晴らしいですね。大正解です。
そうですね、理由のほうはおっしゃるとおりでパーフェクトです。
どうぞ今夜も暑さで疲労もあるはずですが、お気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2020/09/05 17:22
げんりんりん、ちィ~ッす♪
1の、ピンク色&オレンジ色☆彡
レディーと言えばピンクだも~ん♪(^_-)-☆
ピーチもピンクだしネ♪(´∀`*)ウフフ
巨人と言えばオレンジだし、ドラマはオレンジデイズとかっしょ、確か♪(*´σー`)エヘヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.