Nicotto Town



スノボカメクッキーオトシゴ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+48

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
1
37.15cm
ギンブナ
1
23.01cm
ニジマス
1
58.96cm
グッピー
1
4.62cm
ウナギ
1
37.56cm
ユキユキ印のミニスノボ
1
90.21cm
お返しクッキー
1
6.71cm
迷い込んだタツノオトシゴ
1
10.37cm
鬼役のカメ
1
14.97cm
2020/09/06 14:50

こんにちは!晴れたり曇ったりのお天気です。気温は蒸し暑いです。

こうしてレアが釣れました。

問題 ミニスノボさん、亀さんに関してですがミニスノボさんの体の色と
   亀さんの甲羅の色を当ててください。

1、青と赤色

2、緑と黄色

3、紫と黄色

ヒント オークランド・アスレティックスのユニフォームの色

    カボチャ

お分かりの方おりましたら数字又は色でお願いします。

アバター
2020/09/07 12:59
こんにちは!お天気が忙しい現在です。雨が降ったり晴れ間が見えたりです。
かげねこちゃん、カボチャで分かりましたか。凄いですね。
大正解です。おめでとうございます(祝)やりました!やったね!
アバター
2020/09/07 10:49
これもカボチャで分かったかも。
  2番 緑と黄色
如何でしょうか? よろしくお願いします。(*^^)v
アバター
2020/09/07 00:17
こんばんは!既に月曜日ですね。お疲れ様です。
大正解です。カボチャが分かりやすいですよね?w
あ~ハロウィンだとそうなりますね。こればかりは人にもよりますよね。
どうぞ週明けもご体調良くお過ごしくださいませ。
おやすみなさいませ。
アバター
2020/09/06 22:57
げんりんりん、ちィ~ッす♪
日曜お疲れ様~★(=・ω・=)にゃ~♥
2の緑と黄色ネ☆彡(^_^)v
カボチャって、私のイメージはオレンジ色なんだけど~♪(^_-)-☆
ハロウィンの影響のせいかしら?(´∀`*)ウフフ
アバター
2020/09/06 21:57
こんばんは!大正解です。凄いですね。おめでとうございます(祝)
アバター
2020/09/06 21:19
2番w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.