Nicotto Town



憧れ秋刀魚

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+158

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.84cm
ブルーギル
1
13.29cm
オイカワ
1
11.16cm
ニゴイ
1
39.22cm
ギンブナ
1
21.36cm
ブラウントラウト
1
60.60cm
川の真珠貝
1
6.76cm
ドジョウ
1
10.18cm
ハクレン
1
83.27cm
シャチホコに憧れたサンマ
1
22.09cm
2020/09/07 17:59

こんにちは!スコールのような雨もありました本日ですね。
どうもお疲れ様です。

今回このようなサンマさんが釣れました。

問題 こちらのサンマさん体の外に星がありました。その星の数を
   当ててください。

1、3個

2、4個

3、5個

ヒント フィンガー

    O木ひろしさん

    千葉県O井駅

お分かりの方おられましたら数字もしくは個数をお願いします。

アバター
2020/09/07 22:13
こんばんは!スコールあり、夜に雨もありの週明け月曜日をお疲れ様です。
皆様の地域はいかがでしょうか?気温は下がりましたか?ご体調はいかがですか?
ノエママン、  大正解です。こちらこそ今週もよろしくお願いします。
かげねこちゃん、素晴らしいです。大正解ですね。千葉県はJR内房線の五井駅です。
ももさん、   大正解です。あはは・・・なるほどぉ、そうきますか。そうですね、確かにです。
アバター
2020/09/07 20:11
3番w
サンマは高騰だからシャチホコのほうが憧れるんじゃないかな?
アバター
2020/09/07 18:39
げんさん ヒントありがとう。
フィンガー5、五木ひろしさん、千葉県は分かりませんでしたww
  3番 5個
如何でしょうか? よろしくお願いします。
アバター
2020/09/07 18:19
げんりんりん、ちィ~ッす♪
月曜オツカレちゃ~ん☆彡(^_^)v
はい、ハイ、はぁ~い☆彡ァィ(。・Д・)ゞ
答えは、3の「5個」どェ~ッす☆彡
今週も楽ぴくヨロピク~★v( ̄Д ̄)v イエイ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.