Nicotto Town


かきくけこのブログ。


屋上シャンパン、連日シャブシャブ

お金持ちだったら何をするか、家族サービスに何をするか。たまたま手にした本「九龍城の殺人」という地獄の瘴気が漂うハードな小説の主人公が、家族同然の朋輩に絶景屋上風呂シャンパンでもてなされる。というシーンを読了。なるほどー。これが現代の若者の考える極上贅沢なんだな。と感動。私の場合、家族サービスにシャブシャブにいつか行きたいいつか行きたいと考えていた。もしお金持ちだったら連日シャブシャブしてただろう。シャブシャブのいいところは肉じゃなくて野菜もいっぱいあって湯がくから低カロリー栄養価が良いというところ。そして白いご飯美味い。ああシャブシャブ。しかし家族サービスにしゃぶしゃぶなんてね、考え方古いのかもしれません。絶景屋上風呂シャンパン、リッチでゴージャス。贅沢。そんなおもてなしこそ現代の家族サービスなのかもしれません。

 ん…待てよ、と。絶景屋上風呂シャンパンなんて、どこぞの某ドバイの大富豪の遊びなのかな、と思っていたら、あった。ありました。名古屋に絶景屋上風呂シャンパンありました。

「天空スパヒルズ龍泉寺の湯」という温泉。癒しというなら癒し抜群の夜景が見える絶景露店温泉ありました。シャンパンを風呂で飲めはしないけど余裕でレストランに酒くらいあるはずだ。ドバイ石油王でなくても絶景屋上露天風呂が味わえるなんて。風呂の中にワインクーラーをもっていっても文句を言われない場所って、一体どこにあるんでしょう。やっぱりドバイ…?ドバイ体験談求ム…!('◇')ゞ

銀座であんぱん渋谷でピンポンのアルテマダークパワーにまんまと釣られ、恵中瞳アイドルの闇のありそうな魅力にちょっとハマり、恵中風の日記タイトルにしてみた。うわ~こんな病んでそうな人に人生滅茶苦茶にされた~~いっていう気持ちが、私にはどうやららあるみたいで。恵中さんに思いを馳せる時、自分のヤンデレ大好き属性が炙りだされている気がして照れちゃう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.