Nicotto Town


かきくけこのブログ。


かわいいかわいいと、かわいい連呼するブログ。読めばかわいいがゲシュタルト崩壊することうけあい。

いつのまにか浮気?本妻の正しい対応。

ネトラレ萌えっていうのか…。夫が、知らない間に子供のオナクラの子の母親と携帯電話番号を交換していた。SMSのメッセージも知らない間に交わしていた。びっくりした。
というのも、私の夫って、かなり話しかけにくいタイプの人だと思ってたから。そもそも、女性でママが、男の人に「連絡先交換しましょ...

>> 続きを読む


天災の落とし穴

庭の手入れをしていたら、庭に大きな穴が。「なんだこれー」と驚く。落とし穴というほど大きな穴じゃないけど、片足ズボっといったら転んでしまう穴が。いつの間に?自分で掘って忘れたのか…と自分もそろそろ認知症なのかなと認知症の時ってこんな感じなのかなと認知症の気分を味わっていた。
大自然が作っ...

>> 続きを読む


投資はしないほうがいいお祖母ちゃん、お爺ちゃん

投資詐欺がこんだけあるのに、警察がこんだけあんだけ特殊詐欺に気を付けてって言うのに、毎年何億円も老人は投資詐欺に騙されている。毎年。こんだけ投資したらダメって言ってるのに、お祖母ちゃん、お爺ちゃんは投資したくなるみたい。
投資を勉強する場所が間違ってる。
 私はこうみえて一応商業系の学校に行ってるの...

>> 続きを読む


ゲシュ崩ログ 422 厳しい校則は私の為だった。

授業参観を見学した(笑)この世界にお邪魔している私が、見る意味あるんだろうか?という気がした。でも世の中、私みたいな考えの人もいれば、いろんな考えの人がいるんだ、と思った驚きの日だった。
最近の小学生は髪色自由だった。
 授業参観にいったら、クラスに金髪とかカラフルな髪色の子供がいた。驚いた。昔の私...

>> 続きを読む


頂き女子りりちゃんの反省する点

頂女子りりちゃん、求刑されてますけど、弁護側が「ホストが悪い」っていう主張してるんですよね。そこで疑問。ホストは教唆犯で捕まるんじゃないのか?と。
もし、減刑になったとしたら、ホストが悪いと裁判官が認めた事になる。そうならホストも教唆犯として反省するべきで捕まる事になる。ホストが悪いと主張した事によ...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.