Nicotto Town


かきくけこのブログ。


かわいいかわいいと、かわいい連呼するブログ。読めばかわいいがゲシュタルト崩壊することうけあい。

ゲシュ崩ログ 423 ニトリの洗えるランドセル

ニトリのランドセル欲しい。子供もいいな~欲しいって言っている。買いたい。でもランドセルって皮じゃなくてもいいのかな。名前がランドセルだからいいのかな。どうやらそこまで指定は無いからいいっぽいけど、なんとなく新しい事する最初の一人は怖いかなと思っている私。でも…
ニトリのランドセル、重量...

>> 続きを読む


借金してでも遊ぶという生き方

昔の人は若い人に「借金してでも遊べ」って言ってたという。何いっちゃってんの?って若い時思ってた。人をなんだと思ってるのだ?とか。私みたいな変な人は、そういうのを理解してませんでした。それは嘘だおかしいとか思ってました。

人生は短いかもしれない
 でもなんだか中年に差し掛かって、確かにそうかもな~と...

>> 続きを読む


いつのまにか浮気?本妻の正しい対応。

ネトラレ萌えっていうのか…。夫が、知らない間に子供のオナクラの子の母親と携帯電話番号を交換していた。SMSのメッセージも知らない間に交わしていた。びっくりした。
というのも、私の夫って、かなり話しかけにくいタイプの人だと思ってたから。そもそも、女性でママが、男の人に「連絡先交換しましょ...

>> 続きを読む


天災の落とし穴

庭の手入れをしていたら、庭に大きな穴が。「なんだこれー」と驚く。落とし穴というほど大きな穴じゃないけど、片足ズボっといったら転んでしまう穴が。いつの間に?自分で掘って忘れたのか…と自分もそろそろ認知症なのかなと認知症の時ってこんな感じなのかなと認知症の気分を味わっていた。
大自然が作っ...

>> 続きを読む


投資はしないほうがいいお祖母ちゃん、お爺ちゃん

投資詐欺がこんだけあるのに、警察がこんだけあんだけ特殊詐欺に気を付けてって言うのに、毎年何億円も老人は投資詐欺に騙されている。毎年。こんだけ投資したらダメって言ってるのに、お祖母ちゃん、お爺ちゃんは投資したくなるみたい。
投資を勉強する場所が間違ってる。
 私はこうみえて一応商業系の学校に行ってるの...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.