Nicotto Town


かきくけこのブログ。


かわいいかわいいと、かわいい連呼するブログ。読めばかわいいがゲシュタルト崩壊することうけあい。

ゲシュ崩ログ 13

かわいいかわいい連呼してかわいいするだけのブログ。

 すもうとりのようにたちはだかる

 歩いてる時、基本的に抱っこして欲しい。基本的に抱っこして欲しい娘。かわいいので抱っこする。でも歩いて欲しい。歩いて欲しいのでできるだけ歩かせる。一緒に歩いていると、抱っこして欲しいので、私の進行方向に立ちはだ...

>> 続きを読む


ゲシュ崩ログ 12

このブログはかわいいかわいいするだけのかわいいゲシュタルト崩壊ブログでぅ。

 そもそも、自分のから出てきた肉…にかわいいかわいいという事は間違いじゃないのか。酷く獣じみた行為なのではないか。あまりにも人間的文化的行為とかけ離れた雌の本能むきだしの行為なのではないか…とい...

>> 続きを読む


ゲシュ崩ログ 11

かわいいものが好きという不思議…。



 かわいいものが好きという気持ちは一体…?どういう生存本能?どういう本能?例えば、擬態する虫みたいに生存に適した外見であれば生物として繁殖する能力が優れているという事だから、特徴的な外見をより好む生き残る生存戦略みたいな本能がDN...

>> 続きを読む


ゲシュ崩ログ 10

自分でも何やってるんだろうっていう程かわいいかわいいするだけの家庭ブログ。

叱られる母
 娘に叱られる事が近頃増えてきた。叱られる内容がかわいい…(泣)怒りどころがかわいい…。そんなところを怒っているんだ?っていうかわいさで母は今までで一番真剣なごめんなさいを言わされて...

>> 続きを読む


ゲシュ崩ログ 9

かわいいかわいいするだけのブログです。あなたの人生の貴重な時間を、どうか大切にしてください。人間いつどうなるかわからない、と、安倍さんの殉職でやっぱり考えさせられました。ご冥福を。あんなにお金も名誉も地位もあっても死ぬ時は死ぬのかと思うとやりきれません。お金がいくらあっても急な事故で人は死ぬ可能性が...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.