Nicotto Town


かきくけこのブログ。


ゲシュ崩ログ 12

このブログはかわいいかわいいするだけのかわいいゲシュタルト崩壊ブログでぅ。


 そもそも、自分のから出てきた肉…にかわいいかわいいという事は間違いじゃないのか。酷く獣じみた行為なのではないか。あまりにも人間的文化的行為とかけ離れた雌の本能むきだしの行為なのではないか…というのは、最初から一応ずっとあるんですが、色々とあって、書いとくかっていう色々って二文字に省略したけどそんなこんながあって人はかわいいかわいいする。という事もある。

 プリキュアが好きむすめ。かわいい。キャラクター商法にまんまと大ハマりする娘。かわいい。キャラクターもの、殆どみんな好き。すぐ名前覚える。かわいい=すぐ覚える。すぐ覚えてみかけるとかわいい~ってはしゃぐ。かわいい~。日曜毎週八時半からプリキュア見てる。プリキュア気が付いたら大好きになっている。みかけたらすぐかわいい買って欲しいと言われる。おあつらえ向きにプリキュア商品というのはいたるところに現れる。プリキュアものでテンションがあがる娘かわいい。プリキュアって本当はこんな子どもの世代の為にあるんだよな…ときちんと子ども向けアニメを子どもが見ている現実になぜか眩暈がする大人暗黒…。娘なんとプリキュアのダンスシーンで歌い踊ろうとするああきっとアイドルになれると芸能なめた発想するの致し方なしであろご容赦。かわいいのでいつも通り激写激撮り。歌って踊るのが好きなんだよね。かわいいなかわいいな。子ども歌って踊りたいんだよな。自然にプリキュアのCGに合わせて体が動くのかわいいのできっちり記録した。現実世界の歌って踊るアイドルをみて、「もしかして私みたいな親の上位互換がアイドルを育ててるのでは…」と自分はちっぽけですがハイクラスの世界をふっと覗けたようで、そんな世界にほんの少しでも近づけたような気にさせてくれた娘の存在感謝ですよ。かわいい。朝起こしてもまだ起きない。かわいい。


アバター
2022/07/12 18:24
プリキュアの為に早起き…私も子供のころやってました(ー ー;)
プリキュアのエンディングのダンス踊っちゃうなんてすごく可愛いですね(*≧∀≦*)
CGになってるときいて調べてしまいました…技術の進歩を感じます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.