Nicotto Town


かきくけこのブログ。


かわいいかわいいと、かわいい連呼するブログ。読めばかわいいがゲシュタルト崩壊することうけあい。

ゲシュ崩ログ 329 ジャニー氏 ※閲覧注意

性加害の話。ジャニー喜多川氏という人が、すご~く大勢の人間に手を出していたという罪が露見したという。なんだか…。しかも、ジャニー氏ってすでに死んでいて。え?どういう事?っていうニュースだった。風のうわさで「ジャニー氏ってそうらしいよ」っていう噂があったのは聞いてたけれども、あまりにもあ...

>> 続きを読む


ゲシュ崩ログ 328 パパ活詐欺幇助逮捕

パパ活マニュアルを売った女性が逮捕されたという。なんともどうもなニュースがテレビをにぎわしている。この事件の私の最大の注目点は、「貢いだ男性が詐欺だと告訴したから、詐欺罪」という罪になるのではなくて、あくまで「詐欺幇助」という罪名で、マニュアルを販売したこの一点において逮捕しているというところ。この...

>> 続きを読む


ゲシュ崩ログ 327 トム・クルーズと障害

近年、障害という言葉もダメだから、それは改善するべきというモラルある文化人も多くなっているという。そんな障害であるが、ハリウッドセレブのトム・クルーズさんも読字障害という障害を持っていたという。もともと好きな俳優さんだったのに、そんな事があるだなんて…。もう老後まで支えないといかん&h...

>> 続きを読む


ゲシュ崩ログ 326 秋

夜になるとようやく少し涼しくなってきた。
昼も少しだけ涼しくなってきた。
元気がある人は、散歩にでたくなるかもしれませんね。秋は行楽シーズン。楽しい行事が待っているかも。
なんでもなくても綺麗な景色を見るのが楽しい秋。今年は山際に行ってみたいな。道の駅とか。

>> 続きを読む


ゲシュ崩ログ 325 髪ピンクの人全員美人説。

子供と遊ぶ時、子供が「かわいい髪型にして~」と言ってくるので、かわいい髪型をしてあげたいなと思う。 子供は別になんの悪意とかたくらみなく、かわいい髪型にしたいのだ。それが健康な女の子の当然なのだろう。
 そんな子供をみて健康だな~おしゃれしたいんだな~健康すぎてかわいい。と思う。いまをときめく二十代...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.