Nicotto Town


かきくけこのブログ。


かわいいかわいいと、かわいい連呼するブログ。読めばかわいいがゲシュタルト崩壊することうけあい。

ゲシュ崩ログ 389 韓国の奥様

相変わらず韓国の素敵な奥様動画みて憧れる。わぁ~エレガント~って嘆息する。韓国の奥様の主婦も、子供の自尊心について悩むらしく、その経験なんかを動画にしてるのみると、とても勉強になります。毎日素敵なお花をいけて~…とか、そ、そんなのセレブしか真似できない…という動画の内容に...

>> 続きを読む


ゲシュ崩ログ  388 成長

子供が自分で頭を洗った。だから今日は、シャンプー記念日…。あ…これもう、今の若い子には通じないだろうな…。自分が老婆になった気分。
にしても、一生子供の頭を洗う覚悟をしていた。きっと知能に問題があるに違いない。だからきっと、子供の頭を洗うのは、私なのだ。一生...

>> 続きを読む


軽犯罪だったたち小便

知らんかった~…。立小便って、犯罪になるらしいですよ。昔は男の人があっちこっちやってたような…。
普通に捕まるらしい。このまえ温泉施設の前で立小便してた人見たけどあれは犯罪だったのか~となんだかびっくり。泥酔してたっぽいので、泥酔してやった感じだった。泥酔して犯罪までしち...

>> 続きを読む


ゲシュ崩ログ  387 まだ知らない系のひと

自分には未熟で、まだ幼い部分がある、ともうアラフォーになってしまったのに、おぞましいことに、おそろしいことに、そう感じてしまう日がある。おいおい。アラフォーで「私って幼稚なのぉ~」はもう、許されないだろぉ…と、自分でもちょっと冗談じゃなくて、切実にそれはいかんと切迫感を持っている。
で...

>> 続きを読む


ゲシュ崩ログ 385 おさけのみたい

ビール飲みたいビール飲みたい、と言って何年になったか。アルコールは飲まないほうがいいですよとお医者さんに言われて、これってドクターストップですか?と夫(神)に聞いたら、「そうだね~?」と言っていた。なのでというか、結婚したという事もあって、ビール飲まなくなった。本人はとっても飲みたいのですが、飲む時...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.