Nicotto Town


かきくけこのブログ。


ゲシュ崩ログ 32

今日も今日でかわいいというだけの日だった。絵本を一緒に読んだら、「このお芋さん、かわいい顔してるね」という。芋がメイクしていた風のイラストだった。かわいい芋だね、と母がいうと「いっつきゅーと」って英語でいいおった。おおお…とこっちはたじたじ。もうすでにダメだこの親って思われてそう。この親ってアホだなと知られてしまうのは、もっと後かと思っていた。一日いちにちを大切にしよう…汗。

 風船とれなくて泣く。風船さわりたいイベントで風船さわれないのでなく。そこまで…そこまで風船に熱くなれるのか。そこまで風船は欲しいものだったのか…。情熱が一直線に全力投球。子どもの人生における真剣さを見せつけられると、自分がいかにダメかよくわかりました。もっと一生懸命全力でやろう。そう思わせるものがある真剣さだった。真剣だからゲットした時嬉しそう。真剣ないのちは素晴らしい。真剣こそ素晴らしい。

アバター
2022/09/18 10:38
ロワゾー様
きゅん☆してくださりきゅん☆☆☆です(#^.^#)
アバター
2022/09/17 21:13
かわいい言うかきくけこさんに今日もきゅんした一日でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.