Nicotto Town


かきくけこのブログ。


ゲシュ崩ログ 138 窓に

雪が降ってからというもの、朝起きたらすぐ窓まで走って外の景色を確認する。何してるのかと思ったら、「雪降ってるかみてた」という。雪が降って欲しいみたい。いいなぁ~。

 パワーストーンで仕事運があがる奴を夫に買ってみたら、夫が仕事クビになった。めっちゃ面白すぎる。さすが我が夫。面白過ぎて腹痛い。どんだけ面白い人なんだ。私の笑いのツボを押さえまくってる。はぁ…楽しい。私だったらめっちゃ落ち込んで泣いてる気がするけど、クビになってもあっけらかんとした感じには生きる力を感じる。凄い。人間として器が違う。夫の器でけぇ…と感動しまくってる。夫の仕事を案じて買ったパワーストーンのパワーをしのぐクビパワーポテンシャルを持った逸材が夫なんだ。と思った。もしくは、やっぱり数百円の仕事運アップパワーストーンには全く効果がなく、お店の人がいうように二万円からのパワーストーンでなければ効果はなかったのか。まぁ色々あるしやる気なかっただけなのだと思う。やる気があったらきっと大丈夫だったと思う。にしても、強い…。仕事を辞めるまでに精神ズタボロになって病院行って退職という人も世の中ザラにいるのに。夫はそこまで落ちこんで無い。そんな人に私もなりたい。似たもの夫婦と言われたい。凄い。その逆切れ精神かっけー…。そんな生き方ができるのはきっと大局観とか人生観の達観したものがあるに違いない。普通の労働者のマインドではない。きっと夫にはもっと上の立場とかもっと優れた人間の考え方ができているに違いない。と私には思えてならない。そんな人になるには、きっと育ちとかも関係してるかもしれない。気高く育って帝王学とか関連した場所にいるに違いない。そうに違いない。クビになったほうが楽しそうにしてるし、夫がそれが楽しいならばそのほうがいいに違いないと思ったけれど、ほんとに何だかフリースタイルライフスタイルで、ワンダフォーあめーじんぐ。わお。ふぁんたすてぃっく。とかぶらぼーとか言って褒めたいな。日本語という枠に収まらない凄さがある夫。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.