Nicotto Town


かきくけこのブログ。


ぼやき ストレスカイショウ

はぁ~…。テレビみてたら一人でぼそぼそほめボヤキが止まらない…。褒めボヤキやばい。歯止めがきかない。愚痴だったら仏教が「ぐちはだめじゃ」って戒められてるのにホメボヤキ誰もダメって言わないからずっと延々とほめボヤキが止まらない。何見てもえんえんほめてるアンミカ様の通販番組程の芸当とはかけ離れて、褒め言葉の重みがほめればほめるほど薄まる気はする。椎名林檎の歌を聞いてはうひょ~最高~とかもう絶体絶命やば~!とか言ってると「自分って一人でこんなに楽しくてやばくね」とちょっと自分で自分が心配になる。でもなんかこ、ちょっとしたストレスカイショウなんでしょうね。そういうのが。やっぱり。はぁ~…。という褒めボヤキを、ある日もう、我慢できなくてワードに打ち出して感想文としてしたためてみた。もう少しで印刷してサッシにしてしまうところです。そういう事して楽しいなと思ってる。こうして時間があったらそんな事して年取って死ぬんだろうか私は。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.