Nicotto Town


かきくけこのブログ。


ゲシュ崩ログ 153 着てくれた

お母さんが作った簡単なワンピース着てくれた。ピンクで作ったら喜ぶ。ピンクかわいいもんね。40歳になっても50歳になってもそんな感じでいてくれたらいいな。かわいいな。と思うけどな。全然OKだなと思うけどな。大人になったらお母さんの作ったのはさすがに着なくなるだろうけど。カワイイ服を着てうきうきしてるなんて。かわいい…大人になったらボーイッシュとか着るのか。でもそんな事したら反抗してる感じがすごく女の子っぽいぞ。かわいいぞ。このご時世、女の子しか男の子になりたいと思ってない気がする。かわいいぞ。うきうきしてる子供をみて私もうきうきしてしまった。またしてもピンクで服作る決意が固まる。
ゴスロリが 視野に入ると 知らなんだ
昔は全く人生に関係ないジャンルだと思っていた。ゴスロリは恵まれた容姿と財産のある選ばれし人が好むジャンルだと思ってた。女の子の心をがっちり掴むのが、ゴスロリなのかもしれません。女の子の美意識は、年齢関係ないのか。不思議。美って不思議。そもそもなんであんなに人間はリボンが好きなの。生物としておかしくない?本能のどこに訴えているのか。生存とかに全く関係ない形なのに。一体あれは人間のどういうなんなの。でも国を超えてリボンって愛されるし。いつもそういう事実に突き当たって、人間っていう生き物の不思議さに驚く毎日。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.