Nicotto Town


かきくけこのブログ。


ゲシュ崩ログ 246 穴場のUSランド 漫画感想

ゴールデンウィークだし、ぜ~~~~~~~ったいどこへ行っても混雑だ~…もう嫌…と思いながら、子供が行きたいっていうからUSランド行ってきた。そしたらなんだか、少なかった人が。前回行った時より少なかった。平日の休日だったからかな?土日だともっと人が多いだろうけど。外国人が多い。びっくり。なんでだか。さすがUSって店名なだけあるのか。子供が遊んでいる間、漫画いっぱい読んだ。面白かった。最高だ。子供はそれ?っていうものが面白いみたいだ。おままごとスペースがお気に入りだった。あんなに楽しい遊具がいっぱいあるのに。まぁ楽しそうで何よりでした。いつもより運動したから、ご飯も多く食べた。よかったです。

「今日初恋を始めます」という漫画と、「俺物語」っていう漫画読んだ。面白かった。俺物語のほうがギャグだったので、ギャグ好きな人は俺物語、綺麗な少女漫画好きは絵が完璧な綺麗な雰囲気とかが好きな人好きかも。主人公が古い。昭和女って言われてるくらい古風な女性で、少女漫画だけど、大人も読める感じがあるかなと思った。京太くんがなんであんなんな、と思ったけど、人に歴史あり。女性不信になったイケメンとか。なんだかよく知って初めて恋が始まるという事もあるのだなと思える漫画でした。俺物語ど~~~~~~しても砂川くんにしか私は恋できん…と思ってしまう心の汚い女性なんで、本当にこの主人公とヒロインが凄く綺麗で素敵で素敵で、もうかわいくて、かっこよくて、もう最高~という気持ちになりました。でも私は読めば読むほど砂川君のほうがいい。と思ってた。性格もいいイケメンというか、イケメンだ。漫画は夢なんだから、夢の中くらいはイケメンに恋して~でゲス。こちとら非リアぞ?非リアの夢にかける熱量、非リア度に比例しているのだぞ?どんだけの比例度とお思いか?と理詰めで砂川君を脅すように愛をささやきたい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.