ゲシュ崩ログ 269 ホストで働きたいおばちゃん
- カテゴリ:日記
- 2023/05/27 18:05:51
名古屋で一番有名なホストの毘沙門天さんの動画がユーチューブで拝見できます。面白いです。大人の世界を垣間見れて面白いです。ホストに一度もハマった事がない私は、素敵なホストだな~と思ったら、ホストクラブに行きたいというより、ホストクラブの男の子が暮らす寮とかがあったならば、(あるのか?)そんな寮の寮母みたいな仕事したいな…一緒に働きたいというような気持ちが出てくる。そんな私の気持ちってなんでしょうね。有名人のおっかけをしたい…みたいな気持ちからくる寮母させてくれ願望。気持ち悪い…?ですよね?多分。好きな人を応援できる程セレブじゃないから裏方のほうからメンズに近づこうとしてあわよくば話したい…みたいな…。そんな私のこのホストを裏で支えたい願望って…もう、普通に正面からホストクラブ行け気持ち悪い!と言われそう。自分でもなんだかちょっとキモい事言ってる気がする。悲しすぎる。でもホストクラブに行ける人じゃないんですよね…とほほですよ。どういう人がホストクラブに行くのでしょうか。昔女医さんがホストにはまってなんとかみたいな話を聞いた事があったような。ハマルってなんですかね…?どういう意味なんですかね?そんな魅惑な世界を死ぬまでに一回も経験しないで死ぬんだな、私って。と思うとなんだか寂しいですね。もうハマりたい。穴があるならはまりたい。ハメさせてくれ(泣)という訳のわからないハマり願望?みたいな気持ちが無い訳じゃないんですけど。どうやら私が本当にブスで貧乏だからだと思いますが、ホストにハマるという幸せ(?)とは無縁でした。ちくしょーーーーーーーーーっと、小梅太夫と一言一句同じ叫び方で、叫ばせてもらっていいですか(泣)美人でお金持ってる人なら、ホストとなんかある話なんて、一つや二つ、持ってて当然なんでしょうね。いいですね。ステータスとしてホストをはべらせた話を持ってる女性って。そういう女性が真のお金持ち、お嬢様なんですよきっと。一回もホスト言ってないとかほざく私みたいな馬の骨みたいな女は下の下の女ですよ。残念すぎる人生でちくしょーーーーーーーーーと小梅太夫と(以下略)
まぁ、こんな私のブス貧乏馬鹿自慢はいいとして、その逆のタイプの女の子、つまり私とはタイプが違う女の子って、本当に色んな男性に言い寄られ、ホストとも関係を持ったりして、そんな人生を送るのが美しい星の下に生まれて輝いている女性なのかな。ふと、時々自分の子供がどんな人を好きなるのかな、という目線で、男の人を見ている時がある。案外ホストの男の子って子供の恋人にいいかも…?と思うんですけど・・・?????なんでダメなのかまだわからないから私はダメなのかな。