Nicotto Town


かきくけこのブログ。


ゲシュ崩ログ 291 明日 名古屋市 亀生まれる

子供と神(夫)と名古屋港水族館という水族館に行ってきた。そしたら
「明日とか明後日とかにきたら亀のタマゴ生まれるのみれるかも」
って言ってた。本当ですか。知ってたら明日から明後日の間に行ったのに。と衝撃を受けた。下調べ情報というのはこの時代とっても大事なのだなと思った。明日から三日間くらいの間に、ウミガメのタマゴのふ化の可能性らしい。動物好きなら会社休んでみてみたいですね。
 子供がなぜか魚好き。魚を見ては楽しそう。色んな場所で大きい魚小さい魚を見て喜んでいた。イルカやシャチにも喜んでいた。よかったですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.