Nicotto Town


かきくけこのブログ。


歌舞伎町のあいらちゃん 子 産まれた?

歌舞伎町の有名ホームレス、あいらちゃん妊娠したというのはネタなのかな?そういう売名行為なのかな?とか思ってた。あまりにも荒唐無稽というか、そんな事ってとても信じられないというか。

でもどうやらユーチューブで見る分には、本当にお腹が大きくなっていて、本当に妊娠しているらしい。一体どういうことなのとなんともこちらをドキドキさせてくれるんですよねぇ。
しかも、現在産まれたとかさっきライブ中継していた。どういう事…???とほんとに。

さて、歌舞伎町のあいらちゃん。どういう事なのと。謎が深まりますよね。住んでる場所が遠くて、何もできないですが、もし何か私にできる事があるなら、お家に遊びにきてもいいんですよと思いますけどね。赤ちゃんと母体の為に、何か協力したい。それが今の私の切実な気持ちです。

にしても、嘘なの?と思うような現実が、ユーチューブで繰り広げられ、ジャニーズの問題もそうだったけど、あまりにも驚愕すぎることが、画面の中で語られていると、これは非常に怖い事ですが、カメラを一回通すことで、何かそれがドラマや映画の創作物のように見える瞬間がある。現実感が遠のくというか。
 大切な事ほど、実際、一度自分の目で見て、そういう事実として、そういう事に触れて初めて、色んな事を判断したいな。私は。

そしてまぁ、本当に子育て大変だよね、と思うからには、本当になんだか、私にできる事があればやりたいんだけど…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.