Nicotto Town


かきくけこのブログ。


ゲシュ崩ログ 434 ふにゃあああ~~!?

朝目が覚めて、うへ~まだ眠りたい~と思って寝ようとして寝返りうったら子供が起きてしまった。うへぇ~と思ったら


「ぎゅってしてぇ~」

と寝ぼけながら子供が…!?

ふえええ???はいいいいい???

と思ってふがああああああ!と思いながらとりあえずよしよししてみたら寝た。え????寝言????何????

とか思ってたら、スッカリ目が覚めてしまった。はぁ???心臓!!

寝言でぎゅってしてぇ~って言ってるの?なんなの?起きたの?寝起きのテンションでぎゅってしてぇは無敵だった。のかよ。ひいいいいい(怖)死ねそう?と思って気が付いたら目が覚めてしまったので、もう庭の草むしりするしかなかった。

子供がいるせいで眠れない、という悩みは、乳児のいるママの悩みかと思ってた。母親の眠れない期間はもっと長いのかもしれない。人間ってあんなにかわいい事をくちばしるもんなんだな~と夜明けのうす暗い空を見て、私はいつか犯罪者になるのかもしれないいいいい…?とかわいい子供の為に犯罪者になる事が怖くて仕方なかった。でもこれが幸せなのか。と庭仕事にいそしみながら考えていた。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.