Nicotto Town


かきくけこのブログ。


ゲシュ崩ログ 437 二度寝できない。

朝目がさめてしまって、二度寝しよ~と思ってたら、子供も起きてしまった。あああまたなんか言われるかな~と思ってたら、


「揺らしてぇ~」

って言うんですけど、ええどういう意味?と思ったけど一応腕を体下にまわして左右に揺さぶってあげたら寝た。寝言だったのか???何だったのか?と思ってよくわからない寝言に困惑していたら、眠たくなったので二度寝した。いっぱい寝たから何だかスッキリした。子供の発言がかわいい時期で、かわいいです。大人になってもこんな事いってもいいんだよ(笑)と私は思いますが、どういう大人になるんでしょうか。子供は私が思ってるよりもけっこうプライドが高いので…こんな日記書いてる事がバレたらいつか私は怒られるのかな…。でも、もし怒るような子供に育ったら、それはそれでかわいいぞ。ぷんすこされた~ぃ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.