Nicotto Town



トビウオ

ニコットおみくじ(2024-06-22の運勢)

おみくじ

こんにちは!梅雨前線の影響で九州や中国、四国は雨で、局地的に激しく降る。

局地的に激しく降る。
近畿は夕方から、関東も夜から雨。
東北は概ね晴れ。
沖縄は晴れ。

【トビウオ】 止比乎 飛魚 鰩 

問題 トビウオは時速を教えてください。

1、60

2、70

3、80

ヒント・・・〇時速が早い動物達

      @トビウオより時速が遅い動物

       ・キリン          ・グリズリー(ハイイログマ)

       ・ジャッカル        ・ミュールジカ

      @トビウオより時速が早い動物

       ・シマウマ         ・ハイエナ

       ・トムソンガゼル      ・ダチョウ

お分かりの方は数字もしくはトビウオの時速をよろしくお願いします。

      

      

アバター
2024/06/22 23:48
こんばんは!お忙しいところ、お答えとコメントをありがとうございます。
本当はトビウオの回遊魚のことや特徴等を記載したのですが、
どういう訳か、強制スクロールになってしまい、消えてしまいました。
という訳で、このようになりました。
 おお~、そうですか、2番ですか。
そうなのですか、1番のつもりで記載したのですが2番でしたか。
逆にとても勉強になりました。
そうですか、やっぱり高さを出すのには物理的にスピードが必要ですね。
さらに凄いトビウオさんがいるということですね。
驚きました。
ノエママン、どうもありがとうございました。
明日は、どうか徳永英明さんのコンサートを従姉様とゆっくりお楽しみください。
それでは、気をつけて行ってらっしゃいませ。
アバター
2024/06/22 23:10
げんりんりん♥ちィ~ッす♪ฅ^•ω•^ฅ
週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

2、70☆彡(`・ω・´)b
一飛び500メートル、水面からの高さ約7メートル、滞空時間42秒がギネス記録。飛び立つときの時速は約70キロメートル。スゴイわネ♪(^_-)-☆

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、良い日曜をを~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.