Nicotto Town


かきくけこのブログ。


ゲシュ崩ログ 473 お母さんの匂

子供が居間でくつろいでいる。かわい~なぁ~とぼんやり眺めていた。

子供がクッションにごろん、と倒れこむ。あ~かわいいなぁとぼんやり眺めていた。
子供がクッションの匂をくん、と嗅いでいる。もうかわいいなぁと思っていた。
「このクッション。おかあさんのにおいがする~~~~~」
と子供が言う。
あ~そうかそうか。お母さんの匂がしたか~ふあ~かわいいな~と思った。
そしたら子供が
「このクッション、くっさー~~~~~~い(笑)」
って言ってた。
お母さんの匂、臭い。
ほんとごめん。と思った。夏によく汗をかくようになった。若い頃よりも汗をかくようになった。洗濯もっとこまめにしようと思った。子供にくっさ~って言われて、あ~成長したな~と嬉しかった。なんだか最近、人間みたいなことをいうようになった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.