Nicotto Town


かきくけこのブログ。


コンビニでフレーバーティレポ。

ファミマで売ってるフレーバーティが美味しかった。百貨店とかで、色んな香りの紅茶が売ってた時に、よく夫と飲んでいたけれども、百貨店のフレーバーティに負けないくらい美味しかった。シャルドネ紅茶。キンキンに冷えてる時の一口目が最高。無糖っていうのも大人に嬉しい。フレーバーティっていうと、ひと昔前だと安い海外の変な匂のする感じだったと思うけれど、近頃のフレーバーティは何がどうなっているのかはわからないけれど、昔のフレーバーティとは違っていた。美味しくなっていた。美味しい匂いになっていた。シャルドネの匂いのついた紅茶、スパークリングワインとかみたいに、氷バケツとかでキンキンに冷やして飲むのが正解っぽい。キリっと冷えた紅茶とすみわたった美味しいぶどうのみずみずしい香り。ワイン飲みたい…でもな~とか言う人にもおススメなんじゃないかと。いや、まぁワインには勝てないか。でもワインほど美味しいとはなくとも、かなり美味しい百貨店の紅茶なみに美味しかったコンビニの紅茶。冷えてないと味が三倍くらい違うかも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.