Nicotto Town



寺門ジモンの肉専門チャンネル①


こんばんは!8日(木)は、北日本から東日本では曇りや雨となり、

雷を伴った非常に激しい雨の降る所もあるでしょう。
土砂災害に厳重に警戒し、低い土地の浸水、果然の増水や氾濫に警戒してください。
西日本から南西諸島は概ね晴れますが、所によりにわか雨や雷雨がある見込みです。

【思い出のある大事な物はありますか?】

A、ヨーロッパで使用した財布です。

#121

       牛
       た
       ん
      ←の
       自
       販
       機

肉専門チャンネル持ってるね

神戸牛専門焼肉店

高田馬場 金虎

神戸牛を素牛とした松阪牛がトップ

神戸牛は黒毛和牛本流の味

黒毛和牛のトップ

高田馬場だよ

高田馬場の皆さん すみませんでした

高田馬場はリーズナブルな店が多い

本気の焼肉

神戸焼肉 金虎
東京都新宿区高田馬場1-32-13 マリンビル1F

高田馬場にある神戸牛焼肉

大切なスタッフと贅沢なひと時

大切な人=スタッフ

オーナー谷口太嘉さん

オーナー「僕がタイガ 虎の方で
     料理長が金本
     金と虎で「金虎」」

オーナー「元々居酒屋とかの飲食店が
     高田馬場で 何店舗かあって
     最初はやっぱり高田馬場で」

オーナー「シンプルにお肉の味
     但馬牛の繊細な味を引き出せたら」

メニューに本日の個体名

オーナー「今日は寺内さんがもう残り少ない
     フレッシュなのが川西さん
     部位でもらったのが宮田さん 但馬の
     朝来市の宮田さんがA5‐10
     あと今日はジモンさんには
     高見さんのサーロイン食べてほしい
     A4‐6ですけど 但馬牛っぽい」

本当の肉専門チャンネル

肉の天竺

これを食べなきゃ黒毛和牛を語れない

今回はここまでと致します。
次回は金虎さんの肉メニューの紹介から始めます。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.