ゲシュ崩ログ 493 オムツ使用感
- カテゴリ:日記
- 2024/10/30 06:52:40
家の大掃除を、大晦日にしてたら間に合わないので、10月からちょこちょこ始めている。タンスの奥を掃除していたら、昔子供に使っていたパンパース、というか、紙オムツがでてきた。オムツを卒業して、はかなくなったので、少量余ったのだ。そのままとっておいて、気が付いたら数年使われなくなった紙おむつ。
捨てようかな~…と思った。でも、この、日本で一番吝嗇家の私ですから、捨てるなんてできません。なので、私がオムツ履く事にしました。
オムツの心地よさに目覚める
赤ちゃん用の紙おむつ、私が生理の時に生理用ナプキンの代わりに使う事にしました。そうしたら節約でうまく使い終えて、ムダなしだなと思ったので。そしたら驚きモモノキ山椒の木。赤ちゃん用紙オムツが、シルクのパンツ並みに心地よい履き心地ではないですか!
オムツ履きたい私。
正直、節約の為にと紙オムツを使用してみた私。紙おむつが、あんなにも最高な下着であった事に、偶然気が付きました。あんなにもソフトで、エアリーで、清潔で、心地よいものだったのかーーーー!?と、衝撃体験でした。むしろ、毎日履きたい。私、毎日オムツを履いて過ごしたい。と思う程だった。 大人の使い捨て紙オムツ、なぜ販売されてないんだろう!?高級品になるからでしょうか???今まで使ってきた生理用製品のどんなものより、赤ちゃん用オムツが最高のフィット感でした。何より、使い捨てで清潔というところも最高です。あまりにも赤ちゃんオムツがよかったので、「大人用生理オムツってないのかな」と検索したら、老人用のオムツがいっぱい出てくる!!今までそれは自分には無縁、と思っていたけども。あまりにも使い心地のいいオムツの快感に目覚めて、老人用でもいいから買おうかな?と思うようになった。いつか生理用の紙オムツが売ってたら、絶対買うに違いないと思った、オムツを履いた日だった。子供のおかげで、人生に考えもしなかった発見がおとずれます。