Nicotto Town



出会い

こんばんは!雨が降ったりやんだりの火曜日をお疲れ様です。昨夜はこちらの方と初めて知り合いました。とても嬉しいです。わたしは野球、サッカー、競馬等スポーツを見るのが好きです。ご趣味が同じ方、ご一緒に会話を致しませんか?宜しくお願いします。

アバター
2019/11/28 23:27
こんばんは!お忙しいところコメントをどうもありがとうございました。おっしゃりますようい地球温暖化で寒暖差が激しくなり。雨量も多くなったようなことを感じます。そうですね、長野や千葉等で被害が凄いですので心配です。準備は必要ですね。
アバター
2019/11/28 19:34
初めまして、
日記のコメントありがとうございました。
地球温暖化の影響だと思いますが
年々、寒暖の差が激しくなり、雨風も極端になりましたよね。
地域によって、これまでは災害とは無縁だったような場所まで
被害が出始めていますし、やれる準備はしておくのが無難なんでしょうね。

私はテレビをほとんど観ないので、
あまり絡む機会もないとは思いますが、
興味のあることなどがありましたら、
いつでも遊びに来てくださいね、

今後ともよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.