Nicotto Town



食べ物


こんにちは!ペットのはなちゃんがきのこを見つけました。

アバター
2019/12/09 17:43
こんにちは!お天気が曇ってきまして気温も下がってきました。ノエママンのところはいかがでしょうか?わたしもニャンコにしました。そうですね、数日前にタウンでいろいろと話した方がおられました。確かに数日前に退会したようです。今度ゆっくりとお話をしませんか?23時以降はだいたいサークル(心の旅)におります。ご一緒にいかがでしょうか!?
アバター
2019/12/09 16:12
げんりんりんもペットはニャンコなんだね♪
伝言板に荒れてた方がいたから心配だったんだけど、相手の方、どうやら退会されてるみたいだし、読んだ感じドキドキするから、その方のコメントは削除すると良いと思うよ。
ちゃんと削除できるから試してみてみて~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.