Nicotto Town



エンゼル

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+204

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.47cm
キンギョ(黒)
1
16.17cm
ブルーギル
1
18.45cm
カワムツ
1
16.48cm
ウグイ
1
28.06cm
コイ
1
83.85cm
ライギョ
1
76.59cm
ブラウントラウト
1
37.72cm
川の真珠貝
1
8.56cm
天女金魚
1
15.07cm
2020/01/30 16:47

こんにちは!昨日はピンク色は釣れませんでしたので嬉しいです。
おとといもでしたかw久しぶりにレアは最高ですね。
まさしく天使が舞い降りてくださりました感覚です。

アバター
2020/01/30 21:42
こんばんは!皆様どうもお疲れ様です。コメントをどうもありがとうございます。嬉しいです。飾ってはいないです。エンゼルの意味は最近レアが出ないので救世主(メサイア)的な考え方で表現をしてみました。金魚ですね。どんななのでしょうね?w
アバター
2020/01/30 21:16
どんなのかな?( *´艸`)
アバター
2020/01/30 20:31
天女おめでとうございます。
金魚なんですね。
アバター
2020/01/30 18:17
げんさん おめでと~~~!!! よかったね~~~!!!
エンゼルって題名がついてたから、「天女金魚」 って、エンゼルフィッシュかな?
天使が舞い降りてって、イイ表現ですね。 ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/
後で見せてくださいね~~~。( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2020/01/30 17:33
げんりんりん、ちィ~ッす♪
「天女金魚」カワイイ感じするぅ~♪
飾ったぁ?飾ったら見せて見せて~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.