Nicotto Town



アメリカンフットボール プロボウル2020③


こんばんは!どうもお疲れ様です。試合内容を掲載いたします。
1月27日(月)プロボウル2020 NFC VS AFC
キャンピングワールド・スタジアム(フロリダ州オーランド)
1Q NFC 13 マイケル・トーマス     タッチダウン    6-0
   NFC  6 ウィル・ルッツ     フィールドゴール    7-0
   AFC 18 アンドレ・ロバーツ     タッチダウン    7-6
   AFC  9 ジャステイン・タッカー フィールドゴール    7-7

2Q NFC 19 アマリ・クーパー      タッチダウン   13-7
   NFC  3 ラッセル・ウィルソン  フィールドゴール   14-7
   AFC 89 マーク・アンドリュース   タッチダウン   14-13
   AFC  9 ジャステイン・タッカー フィールドゴール   14-14

@AFC QB 8 ラマー・ジャクソンに交代 4 デシャン・ワトソン

   AFC 84 ジャック・ドイル      タッチダウン   14-20
   AFC  9 ジャステイン・タッカー フィールドゴール   14-21

@ジャステイン・タッカー フィールドゴール シーズン28/29(96,6%)
 1本はバーに当たる。NFLアベレージ 82%

   AFC  9 ジャステイン・タッカー 3ポイントペナルテイゴール  14-24

前半終了 勝者に800万円 敗者に400万円
@バスケットボール ロサンゼルス・レイカーズに所属をしておりました
 コービー・ブライアントさんを全員で追悼。いろいろな選手からもコメン 
 トも紹介されました。どうぞお悔やみ申し上げます(礼)

3Q NFC 91 フレッチャー・コックス(巨体)タッチダウン  20-24
   NFC  3 ウィルソン       フィールドゴール  21-24

@QB ウィルソンに交代 8 カークカズンズ(バイキングス)

   NFC 17 ダバンテ・アダムス      タッチダウン 25-24
   NFC  3 キッカーがルッツに    フィールドゴール 失敗
   AFC 17 D、J、チャーク        タッチダウン 27-30
   AFC  9 ジャステイン・タッカー  フィールドゴール 27-31

4Q AFC 90 T、J、ワット(ステイーラーズ)   タッチダウン 27-37
   AFC  9 ジャステイン・タッカー  フィールドゴール 27-38
   NFC 17 アダムズ(パッカーズ)     タッチダウン 33-38

@NFC 自陣65ヤードから15ヤード以上をゲインすると得点(オンサイドキックアルタッチアチーブ)→失敗
@NBA コミッショナー ADAM SILBER
@AFC 4QからQB(クオーターバック)は 17 ライアン・タネヒルに

MVP:オフェンス QB  8 ラマー・ジャクソン(レイブンス)選手が受賞。
  デイフェンス  93 カライス・キャンベル(ジャガーズ)選手が受賞。

今年のプロボウルの結果です。皆様いかがでしょうか?いよいよ来週はアメリカンフットボール最高峰のスーパーボールがフロリダ州で開催予定です。どうぞご興味ある方はご視聴なされてはいかがでしょうか?このプロボウルはいわばオールスターゲームです。スーパーボウルは野球でいいますと日本シリーズ。大リーグでいいますとワールドシリーズです。どうぞ最高の試合を期待しこれにて終了をさせていただきます。どうもありがとうございました。
 

   

アバター
2020/02/01 12:39
yamatoさん、大変失礼を致しました。こうしてコメントをありがとうございます。そうですね、アメリカンフットボールは対人競技ですので怪我は多いですね。世界のほうはまだまだ勉強不足で申し訳ないのですが、日本にもありますよ。
yamatoさんこうしてコメントをしていただきますと大変嬉しいです。どうぞ本日もお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2020/02/01 12:37
こんにちは!晴天の土曜日をお疲れ様です。かげねこちゃん、昨日はどうもありがとうございました。とても楽しかったです。キラキラを獲得したい前にどうもありがとうございました。何も出来ないなんてとんでもないです。いつもコメントをありがとうございました。どうぞコメントをこれからもお願いしたいです。いつも嬉しいですよ。応援をありがとうございます。どうぞ本日素敵な一日になさってくださいませ。
アバター
2020/02/01 10:18
げんさん 大変お疲れさまでした。
何も出来ないですが、応援しています。( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2020/02/01 02:33
アメリカンフットボールは、やっぱり激しいからこそ、ケガも多いんでしょうね。
アメリカンですけど、世界的にも、あるスポーツなんでしょうか。
日本は、ラグビーはあっても、アメリカンフットボールは、ないのかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.