Nicotto Town



ラッキーセブン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 3

こんにちは!
相変わらず雨の一日ですね。
水不足にはなりにくいのであれば、恵の雨ともいえますよね?
こうした一日も大切に過ごしてまいります。

アバター
2020/04/01 22:26
こんばんは!まだ雨は降り続いております。どうもお疲れ様です。ももさんの地域は降っておりますか?
ミミは出なくてOKですww
アバター
2020/04/01 22:09
なかなかミミはでませんねぇ~w
アバター
2020/04/01 17:08
こんにちは!あるはずです。気温が下がってきましたので、どうぞ暖かくしてくださいませ。
アバター
2020/04/01 16:56
こんにちわ

おおw7やねw
今日いいことあるかな?w
アバター
2020/04/01 16:40
げんりんりん、ちィ~ッす♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ラッキーちゃちゃちゃ~♪ウ~♪って事で、ラッキーセブンOK牧場~☆彡
雨も恵の雨と思えばOK牧場ッスな♪(^_-)-☆
お互い、日々感謝して一日を大切に楽しく過ごしてゆこ~ニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.