Nicotto Town



ニコットおみくじ(2020-04-26の運勢)

おみくじ

こんにちは!
午前中は曇りでした。
午後から大陽がみえてきました。

チュー途半端な形で終わらないように注意ですね。
自分の力を振り絞ります。

アバター
2020/04/26 22:14
こんばんは!そうですか、本日寒かったですか。明日はもっとということは
かなり防寒対策をなされてくださいね。ご健康を願います。
アバター
2020/04/26 21:08
今日も寒かったけど明日はもっと寒そうです><
アバター
2020/04/26 15:57
こんにちは!雲が増えてまいりました。強風です。
いろいろとしていて本当に中途半端にならないように行動しますね。
いつもありがとうございます。
アバター
2020/04/26 14:56
チューと半端になりそうなの?
しっかりしてると思うけどw
今日一日幸せでありますようにw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.