Nicotto Town



蛍河豚

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+141

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
12.36cm
カワムツ
1
15.15cm
キンギョ(赤)
1
23.77cm
ナマズ
1
61.42cm
ライギョ
1
67.98cm
イワナ
1
37.50cm
長靴(ピンク)
1
23.53cm
ドジョウ
1
7.14cm
ホタルフグ
1
14.06cm
2020/04/26 17:03

こんにちは!
完全に雲に覆われました
気温も下がりました。
少し肌寒いですね。
皆様のところも冷えてきましたら、暖かくしてお過ごしください。
風邪をひかないようにご注意ください。

本日は昨日と異なり1回目でこうしてレアが釣れました。
蛍烏賊とフグ共に美味しいですね。
皆様はどちらがお好きですか?

アバター
2020/04/27 14:47
こんにちは!雨の週明け月曜日をお疲れ様です。昨日はタウンのある広場でお会いしましたね。
昨夜確かにねこさんという方と麗日さんがお越しになり、挨拶でログをお書きしました。
ご丁寧にこうしてありがとうございます。またお会いしましたらお話をいかがでしょうか?
本日は昨日に比べまして気温が上がりにくい地域が多いようです。
どうぞ風邪をひかないようにご注意くださいませ。
アバター
2020/04/27 03:50
こちらに失礼します^^あの、勘違いだったらものすごく申し訳ないんですけど、タウンで「こんにちは>ねこさん、麗日さn」って言ってたのって私に対してでしょうか?
勘違いだったら本当にすみません!
私に対してであったら、私に対してだとわからなくて返事できなくてすみませんでした><
アバター
2020/04/26 22:16
こんばんは!週末はやることが多いのでこうして最初からレアを釣れますと最高です。
精神的にゆとりが出来ますね。
アバター
2020/04/26 21:10
おめでとうです(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.