Nicotto Town



ニコットおみくじ(2020-05-26の運勢)

おみくじ

こんばんは!どうもお疲れ様です。
本日はどうなるかですね。
思わぬことでチュー目されます。
楽しい日に過ごします。

努力、精進、行動ですね。
皆様健康に注意して過ごしてまいりましょう。

アバター
2020/05/26 22:27
こんばんは!雨が降ったりやんだりの火曜日をお疲れ様です。そうですね、長ったですね。
はい。先程帰宅をしたのですが汗だくになりました。夕方頃は歩かなくても蒸し暑かったですね。
明日はどうなのでしょうね?湿度が低いと嬉しいですよね?はい、大吉です。
どうぞきゃしーさん、ご体調にお気をつけてくださいませ。大気が不安定です。
アバター
2020/05/26 17:58
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
長時間の Maintenance 終わった~ 長かったわ~
今日は 暑かったわ 明日も厚くなるんかな?

大吉 ええやん
アバター
2020/05/26 17:03
こんにちは!雨のち曇りの火曜日をお疲れ様です。また降りそうですが・・・
ノエママン、植物のほうはずっと出来てません。ニコ店のほうは昨日はお料理をまったく作る事が
出来ませんでした。なので放置になってしまいました。どうもお手数をおかけました。
またどうぞよろしくお願いします。
いずみさん、こんにちは!昨日はどうもありがとうございました。そうですね、あの前神社に行き
引きましたらでした。どうもありがとうございます。
どうぞ御二人ともお天気が不安定かもしれませんのでご体調を崩されないようにご注意くださいませ。
アバター
2020/05/26 08:12
大吉やんww
すごーいw
おめでとうwwww
アバター
2020/05/26 07:09
げんりんりん、ちィ~ッす♪
植物お水満タンみたいで、水やりできんかっただww(∀`*ゞ)エヘヘ♪
ニコ店も閉まっとったから、メシ食うとらんだww(*´σー`)エヘヘ♪
また、開店したらオジャマするだよ~♪(^_-)-☆
良い一日を~☆彡(・´з`・)-♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.