Nicotto Town



まさかり担いだ?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+54

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
18.32cm
ニゴイ
1
40.19cm
ナマズ
2
57.94cm
コイ
1
79.17cm
ライギョ
1
67.78cm
金太郎コイ
1
63.12cm
2020/05/28 22:26

こんばんは!
足柄で有名な金太郎さん。
JR御殿場線に足柄駅がありますよ。

金太郎さんは鯉を担ぐのでしょうか?
コイはカープですね。
恋歌は歌手の前川清さんが歌った曲でしょうか?
競馬の馬でもコイウタはおりました。

アバター
2020/05/29 11:17
こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。既に暑いですね。かげねこちゃん、大丈夫ですか?
本日は病院へ定期健診の為に、いつもとやり方を変えてです。
これから気温が高くなりそうですのでお気をつけてください。
よかった!よかった!は勇気づけられます。ありがとうございます。
アバター
2020/05/29 09:00
げんさん 釣りでピンクGETおめでと~~~о(ж>▽<)y ☆
よかった!! よかった!! ヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノ
また頑張ってくださいね~~~。( ´ ▽ ` )ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.