Nicotto Town



真里裳さんの恋人は?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+87

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.87cm
キンギョ(黒)
1
13.68cm
ブルーギル
1
20.52cm
ネオンテトラ
1
4.73cm
ソウギョ
1
88.50cm
長靴(ピンク)
1
22.15cm
アユ
2
25.31cm
恋人たちのチョコレートポット
1
16.44cm
ウグイスマリモ
1
7.21cm
2020/05/29 18:20

こんにちは!夕方になり少し蒸してきた感じもありませんか?
勿論地域にもよるかもしれません。
どうぞ暑い地域の方はお気をつけて対策をなさるなど必要ですね。

真里裳さんの御声はウグイスのようなのでしょうか?
凄いチョコレートポットなのですね。
どのようなデザインでしょうか?

アバター
2020/05/30 14:51
こんにちは!どうもお疲れ様です。あれからゆっくりと寝る事は出来ましたか?
はい、そうですね。部活の事前会議でしたね。はい、良いサークルでした。
かげねこちゃん、そのために昼寝をなさるのでしょうか?頑張って寝てくださいとはおかしいですね(苦笑い)あははは!どうぞ昼間も楽しんだり、くつろいだりとゆっくりとお過ごしくださいませ。
では夜宜しくお願いします。
アバター
2020/05/30 06:27
げんさん おはようございます。( ´ ▽ ` )ノ
昨夜はお疲れ様でした。部活の事前会議でしたね。
みんな集まっていいサークルでしたね。( ^ ^)人(^ ^ )
今夜は部活本番ですので、私はお昼寝が必要かも・・・。あはw
今日もよろしくお願いします。ヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノ
アバター
2020/05/29 21:11
こんにちは!暑いですよね。わたしは食べ物栄養などでやります。
梅干しなどのクエン酸、唐辛子の辛さなどです。
アバター
2020/05/29 20:45
むしむしして、暑いですねー。厚さ対策って何かあるでしょうか。
アバター
2020/05/29 20:05
こんばんは!みたいですよね。わたしもみたいです。
少し今あったかいですが、涼しくなると嬉しいですがそちらはどうですか?
アバター
2020/05/29 19:21
みたいですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.