Nicotto Town



ケロケロケロッピ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+28

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.94cm
カワムツ
1
10.54cm
ウナギ
1
42.39cm
ドジョウ
1
10.36cm
ケロケロカエル
1
15.04cm
ホンノリのストラップ
1
3.86cm
2020/05/29 22:23

こんばんは!涼しくなりましたね。
ほどほどの風が外で吹いております。
皆様の地域はいかがでしょうか?

ホンノリ朗らかにいきたいですよね?
いきましょう。
ケロケロケロッピって昔ありましたよね?
ご存知の方教えてくださいませ。

アバター
2020/05/30 14:54
こんにちは!晴れ間もありますが雲が多いです。どうも土曜日をお疲れ様です。
いずみさん、昨夜はどうもありがとうございました。ケロケロケロッピをご存知でしたか。
かげねこちゃん、調子はどうかですが、釣る事が出来ました。嬉しいです。
こんにちは!ありすさん、どうぞよろしくお願いします。そうですね、6月は梅雨時でカエルさんが
増えたりする時期ですね。今もお店でお見掛けしますか?なるほどお~人気なのですね。
どうぞお三方共に蒸し暑い地域が多いかもしれません。どうぞご体調にお気をつけて
お過ごしくださいませ。どうもありがとうございました。
アバター
2020/05/30 13:34
日記広場から来ました。
6月になったらケロケロケロッピ出てきそう^^
お店でいまだに見かけます。人気なんだね~
アバター
2020/05/30 07:46
げんさん おはようございます。ピンク2匹釣れたんですね。
前回も1匹釣れたし、調子よくていいですね。o(〃^▽^〃)o
おめでとうございます。ヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノ
アバター
2020/05/29 23:17
ケロケロけろっぴあったねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.