Nicotto Town



野球

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 5

こんにちは!
蒸し暑い中お疲れ様です。

NPB(日本プロ野球機構)発表ですが
野球開幕日が6月19日予定になりました。
どうなるか?ですね。
どうぞどの方々もご健康でありますように。

アバター
2020/05/31 14:41
こんにちは!かげねこちゃん、どうもお疲れ様です。
昨夜は大丈夫でしたか?具合が悪くて落ちたので無ければ幸いです。
かなり土曜日は昼間から寝ようなど努力なされましたものね。疲れたはずですよ。
ですので気にしないでくださいね。
それよりもどうぞ5月最後ですが健康でお過ごしくださいませ。
アバター
2020/05/31 07:53
げんさん おはようございます。( ´ ▽ ` )ノ
昨夜の部活、またいつの間にか寝落ちしてて迷惑おかけしてごめんなさい。
いつの間にか寝てしまったんですよねwww
大変失礼してしまいました。m(_ _ )m
アバター
2020/05/30 23:14
こんばんは!そうですね。そのとおりでしばらく無観客試合の予定です。
アバター
2020/05/30 21:31
無観客なんでしょうね・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.