Nicotto Town



アメリカンカップ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.69cm
カワムツ
1
15.67cm
ヘラブナ
1
26.15cm
ナマズ
1
56.04cm
ニジマス
1
30.17cm
ネオンテトラ
1
3.09cm
イワナ
2
44.77cm
ヨットに乗りたいネオンテトラ
1
2.77cm
2020/07/31 20:16

こんばんは!久しぶりにお月様が見える現在です。
いつ以来か忘れております。

こうしてレアを釣ることが出来ました。

問題 こちらのネオンテトラさんは何色でしょうか?

1、紫色

2、赤色

3、黄色

ヒント 紫陽花

    高貴

    メジャーリーグ コロラド・ロッキーズ

お分かりの方は数字、色でどうぞよろしくお願いします。

アバター
2020/08/01 12:30
こんにちは!本日から8月ですね。晴天で気温が高くまさに真夏というような陽気です。
どうもお疲れ様です。かげねこちゃんの地域はいかがでしょうか?
クイズにつきましてですがバッチリ正解です。素晴らしいです。
どうぞかなり暑いようでしたら涼しくしたりやや塩分を摂取したり、ビタミンCなどは
多めに摂取などいかがでしょうか?あとは香辛料やたんぱく質を多めにして代謝をあげていき
免疫強化をして風邪防止、疲労しずらいようにするなどお勧めです。
アバター
2020/08/01 09:52
げんさん こんにちは。(*^_^*)
紫陽花、高貴な色だと、
  1番 紫色  ですよね。
如何でしょうか?
アバター
2020/08/01 00:45
こんばんは!たくさんのことをやりながら?こうしてお時間を割いてコメントをありがとうございます。
おおお~哲学的ですね。ポエムやコラムなので季語はいらないのですが、こうして
なすびという夏野菜を含む文章ですと、こう旬といいますか夏だ~って感じでとても
伝わるものがありますね。バッタっていう昆虫も気温が高くなってから活発になっていく
生き物ですから、W(ダブル)ですとこう畑の情景も浮かんだりしましてムードがでますね。
車にも最近は雨が多いので水滴がついたりもでバッタさんも喉を潤すといいますか、
デンマークのアンデルセン的な発想といいますか、物語的なここさんの表現ですね。
茄子というお野菜は大変水分が多いですから、これからもっと気温が高くなりやすい時に
水替わりになんて昔からありますので、本当に良い夏の野菜ですね。
どうぞ本日も健康な一日にしていきましょうね。
アバター
2020/08/01 00:28
なすびいろ

なつかしい なすびいろの車のてって

バッタがぺたと ひっついてきたw
アバター
2020/08/01 00:27
こんばんは!お月様も見えます、7月最後の金曜日をお疲れ様でした。
既に8月の1日ですね。今年の7月は何と私もそうかぁと先程言われて見て
知り得たのですが、台風が0だったようです。熊本での豪雨災害がありましたから
イメージとしまして台風のようか感じでしたから、わかりませんでした。
これは希望なのですが、台風の主な発生地である事の多いフィリピン沖や東南アジア近辺の
海の海水温が下がると嬉しくありませんか?
一時、ウナギの稚魚が増えたというニュースがありましたから、海水温の低下であれば嬉しいなと
期待をですね。
クイズですが、簡単すぎですか?w楽勝での1番ですね?w勿論大正解です。
完璧です。
どうぞ8月は梅雨も明けてまた例年のごとく熱帯夜などあるはずですから、気を付けて
過ごしてまいりましょうね。
アバター
2020/07/31 22:12
げんりんりん、ちィ~ッす♪
7月ラストおつかれちゃ~ん♪(^_-)-☆
クイズ簡単すぎだべな☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
1、紫色しかないじゃんか~☆彡(^_^)v
アバター
2020/07/31 21:42
こんばんは!ももさん、凄いですね!どこで分かりましたか?
やっぱり紫陽花でしょうか?ロッキーズを知っている方は相当な野球通です。
アバター
2020/07/31 20:31
1番w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.