Nicotto Town



キュウリ

ニコットおみくじ(2020-08-01の運勢)

おみくじ

こんにちは!雲もありますが晴れております。

【キュウリ】

ウリ科キュウリ属のつる性一年草

野菜の一種として食用にされる

かつては熟した実も食用とされましたが、甘味が薄いためあまり好まれず

現在では未熟な実が食用として多い

インド北部、ヒマラヤ原産 

日本には平安時代から栽培され大正時代以降によく利用されるようになる

アバター
2020/08/02 18:13
こんばんは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。大和さん、御改名なさられたのですね。
きゅうりはわたしも大好きですよ。大和さんもこの夏元気にまいりましょう。
きゅうりってお漬物やサラダ、いろいろと活用できますね。
アバター
2020/08/02 12:23
きゅうりって、美味しくないです?おれも、毎日のように食べてますよ。
名前yamato→「★大和」に、変えました。
アバター
2020/08/01 22:52
こんばんは!美味しいぬか漬けなのでしょうね。私も大好きです。
なるほど~、健康に気を使っておいでなのですね。
アバター
2020/08/01 19:48
毎日キュウリのぬか漬け食べてますよ(*^^*)
塩分気にして浅くしてますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.