Nicotto Town



トリコロール

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+61

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
17.91cm
ニゴイ
1
36.81cm
コイ
1
78.13cm
ブラックバス
1
40.86cm
イワナ
1
31.81cm
ぷかぷかうきわ
1
62.81cm
トリコロールの国の塔のストラップ
1
5.46cm
2020/08/22 16:30

こんにちは!天候:曇り 気温:高い

こうしてレアを2匹釣ることが出来ました。

問題 トリコロールの国とはどこの国で国旗の色は何色と何色と何色でしょうか?

1、イタリアで緑と白と赤

2、ドイツで黒と黄色と赤

3、フランスで青と白と赤

ヒント 日本のJリーグ 横浜・F・マリノスの3色の色

    ボルドー、マルセイユ、コルシカ島がある国

    エスカルゴ、シャンパン、エッフェル塔で有名な国

お分かりの方は数字または国と色で宜しくお願いします。

アバター
2020/08/22 22:40
こんばんは!  30分たたずに部活のお時間ですね。どうもお疲れ様です。
ノエママン、  超絶簡単ですか?なるほど~悶絶するほどのクイズを希望なのですね。
        勿論大正解です。

かげねこちゃん、そうですか、降参ですか。難しいですよね?

ももさん、   大正解です。流石ですね。

こうして難易度も人それぞれですよね?難易度が高いと難しい方はストレスになりやすいですよね?
逆に簡単だと思う方は物足りないはずです。バランスですよね?
アバター
2020/08/22 21:42
3番w
アバター
2020/08/22 19:03
げんさん 今日は、降参します。ありがとね~~~☆彡
アバター
2020/08/22 19:00
ママン ヒントが優しいのは私のためかもしれないの~~~www
今日のこの3つのヒントでも、わからなくて・・・。(>_<) ごめんね~~~<m(__)m>
それで、今日は降参しようかと思い、ママンのコメントを見ちゃった(^-^;
 
アバター
2020/08/22 17:37
げんりんりん、ちィ~ッす♪
うぉ~い♪なんで、ヒントが超絶簡単なんじゃ~い♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
3、の「フランス」で青と白と赤☆彡
トリコロールの色は何色?ならまだしも、フランスと丸わかりすぎじゃろがいww(≧∇≦)
しかも、どのヒントもメッチャわかりすぎりゅ~ん☆彡( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
1番目のヒントは、確かにJリーグを知らん人にとってはムズイけど、クイズ自体がww
2番目のヒントはメッチャわかりやすいし~♪(´∀`*)ウフフ♪
最後のヒントに至っては、、、( ̄▽ ̄;)
エスカルゴ、シャンパン、エッフェル塔で有名な国、って。。。:(;゙゚''ω゚''):
んもぉ~♪クイズにならんがなぁ~☆彡┐(´д`)┌ヤレヤレ
ノエママンが悶絶するほど、もっと難しいクイズ&ヒントにしんしゃい☆彡(; ・`д・´)
違うか~wwぶひゃひゃひゃ(≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.