Nicotto Town



川上さん

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+95

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.80cm
長靴
1
26.09cm
カワムツ
1
19.58cm
ヘラブナ
2
16.57cm
ブラックバス
1
27.91cm
ブラウントラウト
2
43.06cm
イワナ
1
28.03cm
カワセミマリモ
1
5.25cm
2020/08/24 17:29

こんにちは!天候:晴れ 気温*高い

こうして川上真理藻さんと出会えました。とても嬉しいです。
愛しの川上さん、お元気でしょうか?

問題 さてこちらの川上さん、羽は何枚あるでしょうか?

1、5枚

2、3枚

3、2枚

ヒント ペンギンさん

    カラスさん

    雷鳥さん

お分かりの方おりましたら数字もしくは羽の枚数をよろしくお願いします。

アバター
2020/08/24 22:46
こんばんは!三日月が見えます週明け月曜日です。どうもお疲れ様です。
ノエママン、  正解です。はい、理由もその通りです。はい、鳥さんはそうですね。
        クジャクさんなどは多数の羽の数がありますがだいたい2枚が多いですね。

かげねこちゃん、正解ですよ。完璧です。素晴らしいです。

ももさん、   お詳しいですね、はい。大正解です。

本日は皆様から余裕を感じました。簡単なクイズになってしまった結果ですね。
アバター
2020/08/24 20:48
昆虫だったら薄羽入れて何枚かありそうだけどw
3番w
アバター
2020/08/24 20:15
げんさん ハッキリ言って、わかりませんww
でも・・・
  3番 2枚
ではいかがでしょうか?
アバター
2020/08/24 18:09
げんりんりん、ちィ~ッす♪
(。´・ω・)ん?クイズなん?工エエェェ(´д`)ェェエエ工
やっぱ、3の2枚じゃねえべか?┐(´∀`)┌
だって、羽だもん♪(^_-)-☆
鳥さんは大抵、翼が2枚だっぴゃ☆彡<(`^´)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.