Nicotto Town



ツルツルなヤドカリさんとサケ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+36

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
コイ
1
68.10cm
ブラックバス
1
54.53cm
長靴(ピンク)
1
22.36cm
ドジョウ
1
8.77cm
川に帰ってきたサケ
1
60.85cm
ツルツルのストラップ
1
5.93cm
傘をさしたヤドカリ
1
12.52cm
2020/08/25 16:31

こんにちは!天候:晴れ 気温:高い

今回はこうして3匹釣ることが出来ました。とても嬉しいです。
西日本では相当気温の高い所があるようですので該当の方はお気をつけて
お過ごしくださいませ。その他の地域の方もご注意くださいませ。

問題 川に帰ってきたサケさんのヒレの枚数は何枚でしょうか?

1、5枚

2、4枚

3、6枚

ヒント サザンオールスターズのメンバーの人数

    バスケットボールのコート内の人数

お分かりの方は番号または枚数でよろしくお願いします。

アバター
2020/08/25 22:50
こんばんは!大正解です。いつもお忙しい所ありがとうございます。
アバター
2020/08/25 22:15
1番w
アバター
2020/08/25 18:07
こんにちは!晴天の火曜日をお疲れ様です。
かげねこちゃん、そうですかこのヒントは分かる人でないと確かにでした。
        わたしのヒントの出し方が良くないですね。

ノエママン、  ノエママンもコンサートへ行かれたご経験がありましたか。
        さらにバスケットボールにもお詳しいのですね。
        大正解です。

お二人共気温が高く疲労しやすい時にこうしてご返答をありがとうございます。
また、どうぞよろしくお願いします。やったね!は元気がでます。
アバター
2020/08/25 17:58
げんりんりん、ちィ~ッす♪
火曜オツカレちゃ~ん☆彡(^_^)v
サザンのコンサートに行くオラに、この質問は超ォ~簡単だべさ♪(^_-)-☆
しかも、運動音痴でも、バスケの人数は知っとるだ~☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
答えは、1の5枚ッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2020/08/25 17:04
おおお、ピンク3個釣ってる!!
すごーい!! やったね!! おめでとー!!
\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/
アバター
2020/08/25 17:00
げんさん 降参です。(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.