Nicotto Town



運動会ナマズ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+69

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.81cm
カワムツ
1
16.25cm
ナマズ
1
49.23cm
ニジマス
1
46.47cm
ライギョ
1
90.01cm
グッピー
1
3.58cm
ハクレン
1
79.85cm
運動会ナマズ
1
64.75cm
2020/08/30 13:58

こんにちは!天候:晴天 気温:高い

こうして運動会ナマズさんを釣ることが出来ました。

問題 こちらの運動会ナマズさんヒレであるものをお持ちでした。
   そのお持ちのものは何でしょうか?

1、バット

2、バトン

3、ラケット

ヒント 今回は無しです。すでにお分かりの方おられるかもしれません。
    どうぞお分かりの方は数字か用具をお書きお願い致します。

アバター
2020/08/31 22:30
こんばんは!先程帰宅をしたところですが、久しぶりに雨が降りました。
長時間歩くとまだまだタオルが必要ですが、それでも以前よりは涼しいです。
クイズのほうはばっちり大正解ですね。素晴らしいです(祝)
そうでしたか、被災するほどでなくて何よりです。
気温が急に下がったようですが風邪はひいてませんか?
おお~21度が最高ですか。それは快適ですね。
はい、風邪をひかないようにご注意くださいませ。
アバター
2020/08/31 17:15
げんさん わ~~~い!! 当たった!! \(^o^)/\(^o^)/
夕べは強い雨が降りました。でも、被災するほど長い時間ではなかったですよ。
は~~~い。急に気温が下がったのですが、大丈夫でした。(*^^)v
今日の最高気温は、21℃位でした。とっても過ごしやすい気温でした。
風邪をひかないように気を付けますね~~~(*´▽`*)
アバター
2020/08/31 12:39
こんにちは!かげねこちゃん、8月最後ですね。どうもお疲れ様です。
いつもクイズの方にも参加をしてくださりましてありがとうございます。
はい、大正解です。はい、これです。素晴らしいです。
昨日もしかしたらですが結構強い雨量の雨は降りましたか?
どうぞ気象状況の変化によってご体調を崩されないようにご注意くださいませ。
アバター
2020/08/30 23:19
げんさん こんばんは。(´▽`*)
運動会に関係あるものだとすれば
  2番 バトン
これだよね。よろしくお願いします。(^_-)-☆
アバター
2020/08/30 22:17
こんばんは!大正解です。素晴らしいですね。
そうですね、ナマズさんにお願いしたいですね。南海トラフによる地震は恐ろしいですね。
アバター
2020/08/30 21:20
2番w
運動会終わったら南海トラフを何とかしてって伝えてくださいw
アバター
2020/08/30 17:47
こんにちは!晴天の週末日曜日をお疲れ様です。
流石ですね。ノーヒントでもしっかり言いたい事が分かるのですね。
正解です。他はあまり運動会に使わないほうが多いです。
アバター
2020/08/30 17:25
げんりんりん、ちィ~ッす♪
運動会と言えば~♪(*´艸`*)
や~っぱ、2のバトンっしょ♪(^_-)-☆
そうに決まった!なんつって~☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.