Nicotto Town



焼きそばと飴

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+45

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
1
39.41cm
ヘラブナ
1
32.89cm
ナマズ
1
51.16cm
コイ
1
49.13cm
ブラックバス
1
34.88cm
アユ
1
24.01cm
流れ着いたUFO
1
26.53cm
キャンディの入った真珠貝
1
13.84cm
2020/09/01 17:48

こんにちは!天候:曇り 気温:やや高め

こうしてレアを2つGET出来ました。

問題 UFOさんには丸いものが上部のほうに付いていました何個でしょう?

   キャンディさん、キャンディさんの水玉は何色でしょう?

<UFO>       <CANDY>

1、3個        1、青色

2、2個        2、水色

3、1個        3、赤色

☆今回はW制で問題が2つです。2つ組み合わせてお答えいただけますか?
 よろしくお願いします。

ヒント 竜頭滝  白糸の滝 華厳の滝

    赤目の滝 大川の滝(おおこのたき) 袋田の滝

    那智の滝 大釜の滝 龍王の滝

お分かりになられました方おりましたら、YFOの方とCANDYのほうを
2つお答えくださいませ。どうぞよろしくお願いします。

アバター
2020/09/02 11:56
こんにちは!気温が上がってきました。暑いです。
どうもお疲れ様です。
設定が難しすぎますよね?仕方が無いです。
これ、滝の名前はどうでもよくて水と行と列といいましてこちらがキーワードでした。
アバター
2020/09/02 03:03
今日は全然わかりませんww
降参します。(>_<)
アバター
2020/09/01 22:13
こんばんは!お月様は見えません。月初めの火曜日をお疲れ様です。
ノエママン、流石にこれは難易度抜群でしょうか?
      水色は正解です。素晴らしい。
      *UFOのヒントは滝にあります。行と列を見てみてください。

ももさん、 ももさんはUFOが正解です。凄いですね。
      ももさんは行と列から3を出しましたか?

今回の問題いかがでしょうか?実をいうと滝の大元の物質は何か?って考えると出ますよ。
アバター
2020/09/01 21:14
1の3個と3の赤色w
アバター
2020/09/01 20:22
げんりんりん、ちィ~ッす♪
(。´・ω・)ん?工エエェェ(´д`)ェェエエ工
全~部滝じゃんか!何、そのヒント~!?((´∀`))ケラケラ
全~然わっかんねぇッスよ!┐(´д`)┌ヤレヤレ
UFOは3の1個で、CANDYは2の水色でイイっす。( ´ー`)フゥー...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.