Nicotto Town



キャンプ亀はめは

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+46

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.31cm
ギンブナ
1
25.40cm
エンゼルフィッシュ
1
14.56cm
アユ
1
20.54cm
キャンプカメ
1
22.69cm
2020/09/11 15:02

こんにちは!天候:晴天 気温:高い

とても陽ざしが強いですね。

こうしてキャンプカメさんを釣ることが出来ました。

問題 こちらのキャンプカメさん甲羅の所にテントが張ってあります。
   そのテントの色は何色でしょう?

1、水色

2、群青色

3、緑色

ヒント Ultramarine(ウルトラマリン)

    not color of light blue and Green

今回は趣向を変えてみました。

お分かりの方は数字もしくは色でよろしくお願いします。

    

    

アバター
2020/09/11 22:51
こんばんは!夜に歩いても汗が出ました金曜日をお疲れ様です。
クラブ718さん、実をいうとそういうことになりますねw
         クラブ718さんやっぱりそうなりますよね?w勿論大正解です
ももさん、    余裕綽々の正解ですね。
かげねこちゃん、 はい、ライトブルーは水色です。別の言い方もありますが
         設定で今回はライトブルー=水色にしました。
         答え見ちゃったってことは英語のほうですね。
         凄いではないですか。おめでとうございます。

皆様には英語もこういうやり方ではなくて難しくしないと駄目かもしれませんね。
アバター
2020/09/11 21:27
今、答え見ちゃったww
ありゃりゃ・・・間違った(>_<)
だめだこりゃwww 
アバター
2020/09/11 21:21
んーーー分からないwwwww
  1番 水色
light blueって水色? 群青色? それが分かりませんでした。(。´・ω・)?
如何でしょうか? よろしくお願いします。
アバター
2020/09/11 20:52
2番w
アバター
2020/09/11 17:13
2、Because of that Ultramarine is not the other coler, such as Lightblue and Green.
……って、もう答え発表されてますか?(+_+;)
アバター
2020/09/11 16:26
こんにちは!晴天の金曜日をお疲れ様です。
当たりですね、正解です。素晴らしいですね。
ラピスラズリは絵画のフェルメールブルーとも言われたりの青系の色なのですが
お詳しいですね。完璧です。難易度を上げたはずですがあっさりでしたw
クリアをおめでとうございます(祝)
アバター
2020/09/11 15:51
げんりんりん、ちィ~ッす♪
2の群青色☆彡
ウルトラマリンカラーって、ラピスラズリの青だから群青色だよネ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.